NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 07:00

驚愕!わずか10秒でトウモロコシを食べる画期的な方法とは?

お祭に行くと焼きトウモロコシ、ありますよね?

たしかに味はとても美味しいのですがトウモロコシってその形状から食べるのが少し苦手……という人も少なくないと思います。

かくいう私もその1人ですが、そのトウモロコシをわずか10秒で食べる画期的な方法を開発した男性が話題になっています。

33 左手に茹でたであろうトウモロコシを持つ男性。

そして右手には






34

電動ドリル。

もうこの時点で嫌な予感しかしないわけですが、えぇ恐らく皆さんの予想通りの行動に出ます。



35
超高速で回るトウモロコシに歯を当てて齧る男性。

もはや食べているというよりかは歯でトウモロコシを削っているといった感じです。

胃に収まった量より飛び散った量の方が多いんじゃないかというツッコミを入れたい所ではありますが、たしかにものの10秒でトウモロコシは綺麗になりました!

たしかに急いでいる時は便利かもしれませんが、もう少し食べ物を粗末にしない食べ方を考えて欲しいものです。



味わい食房 とうもろこしカッター ATK-213
味わい食房 とうもろこしカッター ATK-213