NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 07:00

とあるパソコン買取会社の萌えキャラがヤバすぎると話題に

いまやあのWindowsでさえ萌えキャラを投入する時代です。
Windows 8の萌えOSキャラ「窓辺ゆう」「窓辺あい」

 PCショップなどが購買意欲を刺激する為に、可愛らしい萌えキャラを投入すること自体はさほど珍しい事ではありませんが、とある故障パソコン買取業者の萌えキャラの設定が凄まじいと話題になっています。

06

それは故障したパソコンなどを着払いで買い取ってくれる故障パソコン専門買取店『ごみパソ』、物が溢れるこの時代にとても素晴らしい理念をお持ちの会社だと感心せずにはいられません。

でも問題はそこではないのです。

07
とても可愛いこのキャラ、ごみパソの店長『佐藤しげ子』ちゃん。

まあ、ここまでなら普通の萌えキャラなのですが、その設定が壮絶。







08

!?

なんと悪の組織に父親を殺され、ごみパソは倒産寸前に追い込まれていた事が発覚!

もはや故障パソコンの買取云々言ってる場合ではないような気がします、釜玉うどんとか本当どうでもいいです。

ちなみにこの佐藤しげ子ちゃんには妹もいるのですが




10

こちらも負けじと壮絶な人生を送ってらっしゃいます。

記憶がトバされるぐらいならHDDがトバされた方がまだマシと思わずにはいられません。

他にも使われていないパソコンから生まれてくるパソコンの妖精などという明らかにヤバイ奴も登場するので興味のある方は是非一度公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

パソコン廃棄着払い0円&故障パソコン買取 : ごみパソ


はじめよう!リサイクルショップ―開業から繁盛のポイントまで‐中古品マーケティングの真髄 (DO BOOKS)
はじめよう!リサイクルショップ―開業から繁盛のポイントまで‐中古品マーケティングの真髄 (DO BOOKS)