NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 07:00

アタタタタタタタタタタ!お前はすでに死んでいるニャ……!凄まじい猫パンチの応酬映像

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人間の世界では暴力はご法度、『ダメ絶対!』なのですが動物の世界ではそうでもないようで、日々熱いバトルが繰り広げられているようです。

猫 VS 猫の激熱バトルの様子を収めた動画をご紹介します。

33
34
「地の利は貰ったぜ!」と言わんばかりに高所からめまぐるしいラッシュを繰り出す黒猫!

しかし白い猫も負けじとやり返します!


35
しかしやはり高所を取られてしまっては手も足も出ないようです(出してるけど)

白「これはなんとかせねば……」



36
「今がチャーーーンス!」とばかりに、一瞬の隙を突いて高台をゲットしようとする白い猫!

黒「なっ、なんだと!?」


37
白「どけオラァ!俺様のベストプレイスじゃあ!」

やりましたついに高台を奪取しました!これからが白い猫の反撃開始です!


38
ってアレェ!?一瞬で奪い返されてるやん!!

その後もラッシュの応酬は続き……


39
最後はお互い疲れきってしまったのでしょうか。

パンチも出さなくなり痛み分け、試合結果はドローといったところでしょうか。

投稿者のコメントを見ると普段はとても仲の良い2匹のようで、もしこれが人間同士の殴り合いだったらそれこそ血みどろの決闘でしょうが、動物、特に猫同士の殴り合いともなると見ていて少し微笑ましくも感じるのは何故なんでしょうね。



じゃれ猫 猫のお遊び草 2本セット