NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 12:00

写メを一発美白アプリ「moreBeaute」

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

mb03_
iPhoneで撮った人物写真を、一発でカンタンに美白処理してくれるアプリの紹介です。

「moreBeaute」。

画像によっては目の下のクマさえも、難しい細かい調整もなく、自動で一発ですよ! まず元画像を。

mb01
著作権フリーの素材写真を使わせていただきます。
これでもたぶん、ちょこちょこPhotoshop等でいじってると思いますが。

moreBeauteを開きます。


mb03
このアプリを立ち上げてから写真を撮ることも出来ますが、ここは「SELECT PHOTO」から、iPhoneのアルバムに保存した先ほどの写真を開きます。

mb03_
画像を開くと、既に美白処理された状態で表示されます。
ここで右上のボタンをタップ。

mb06
「画像を保存」で、アルバムに美白処理された画像が保存されます。

超カンタンですね。

FacebookやTwitterに即アップすることも出来ます。

もしこの一発処理がイマイチだな、と思うのであれば、もちろん調整が出来ます。
(さっきの画面に戻ってみましょう。)

mb04
下の項目タップで、ゲージを左右にスライドさせて、白さの調整が出来ます。
(これは最大級に真っ白にしてみました。)

mb05
ツル肌が過ぎてのっぺりしてるなーと思うのであれば、美肌の項目で調整します。
(これは効果をゼロにしてみました。微妙な肌の凹凸が現れ、自然な感じがしますね。)


ビフォー・アフターを並べてみます。

mb01mb08
どうですか、見事に美白処理されてますね。

これならプリクラのように目が大きくなって不自然な感じもなく、それなりの人も超カンタンに写メ詐欺……い、いえ何でもありません……!


mb00
moreBeaute(美白)
appstore_icon


なお、Androidにも同樣にカンタンに一発で写真を美白処理出来るアプリ、「美白カメラ」があります。
こちらも使用感はmoreBeaute と同じ。
Androidユーザーの方は、こちらのインストールをオススメします。

美白カメラ
google-play


白ツヤたまご肌のつくりかた シミのできない魔法の美白ルール40
白ツヤたまご肌のつくりかた シミのできない魔法の美白ルール40