NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 00:00

このブログについて

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

このブログについて

NewsACT(ニュースアクト、ニュースエーシーティー)は『あなたの暮らしのタメになる(?)』をモットーに都内を中心にしたグルメ情報やイベント情報、人気のアイテムの実地レビュー、ネットで話題の情報などをお届けしていくブログです。
現在マンガ原作者・猪原賽が個人で運営しています。
面白いネタなどありましたらご連絡いただけると嬉しいです。

リンクについて

トップページ記事ページ共にリンクフリーです。
引用については非商用の場合に限り、当該ページへのリンクを併記していただければ構いません。
ただし許可のない全文転載などの行為は禁じます。

記事内の写真・画像について


NewsACTで使用している写真・画像はほぼ猪原賽が撮影したオリジナルのものです。著作権は放棄しておりませんが、転載については、当該ページへのリンクを併記していただければ構いません。

また一部写真や画像はお伝えしたい内容次第では、該当記事・サイトへのリンクを付した上で、該当記事・サイトからのキャプチャや転載をしているものもあります。何か問題ございましたらご一報くださいませ。記事の取り下げ、画像の差し替え等即時対応させていただきます。

該当リンク先のお知らせ等が無い限り、猪原賽の個人撮影・作成画像ということになります。)

連絡先

ご意見、ネタのタレコミ、各種ご依頼等の連絡は
info@iharadaisuke.com 猪原(イハラ)
の方までお願いします。

参考

マンガ原作者としての活動・告知は「漫画原作者 猪原賽BLOG」にてお知らせしている他、各種SNSも利用しておりますのでそちらもご確認ください。
http://iharadaisuke.hatenablog.com/

Twitter


Facebookページ


Google


note